名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > たくさん走りました(σ・∀・)σ

たくさん走りました(σ・∀・)σ

知り合いのパピーと愛犬を連れて御殿場のドッグランに行きました!!

5か月になるゴールデンのまっちゃは、とても楽しそうに走り回っていました♬

まっちゃは他の子達と犬種は違いますが、愛犬の兄弟に混じりみんなと大興奮ベル(*^o^)乂(^-^*)

時には、ひとりで林に行きいろんな枝をくわえたり、木の実をくわえたりしていろんな経験をしていました

まっちゃは3か月頃から愛犬達と逢う機会を作り、一緒に遊びエネルギーの発散と、本能を満たす運動や行動が出来るようにしています

帰りの車では、クレートでお腹を出し寝ていました(^^♪

きっと、今頃爆睡しているはずです

みなさんも、愛犬に犬本来の本能を満たせるような環境を提供してあげてください!

そして、たくさん遊んでエネルギーの発散をさせてあげてください!
楽しいものに置き換えていろんな経験を提供していきましょう

名古屋市中川区   中郷どうぶつ病院

http://www.chugoh-ah.jp

PAGE TOP