名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > 2月21日 パピートレーニング

2月21日 パピートレーニング

2月21日のパピーちゃんたちのご紹介にひひラブラブ

わんわんゴンちゃん

わんわんののちゃん

わんわんエルサちゃん

わんわんモアナちゃん

わんわん日向ちゃん


2-21

今回の内容は・・・

        食事管理

        人に慣れる

食事管理は、1日の摂取量でご褒美を与えることビックリマーク

食事時にいろりろなことを教えていきましょうとゆうことで

説明をしましたニコニコ耳

2 2-21

 

2-21 2-21

みんな上手に待つことができたし

もちろん、途中で手が出てきても落ち着いて食べることができていましたひらめき電球

人になれる練習では、飼い主さんの笑顔がとても素敵でしたドキドキ

そのために、パピー達も穏やかに人からご褒美をもらうことができていましたにひひ音譜


2-21 2-21

2-21 2-21

2-21 2-21

2-21 2-21

2-21 2-21
2-21

両方に関係することは・・・

こころが安定していなければ、できないことですね!?

食事をいつでもどこでも食べれる子に育てることにより

学習能力は上昇しやすくなりますアップアップ


2-21 2-21

2-21 2-21

2-21 2-21

2-21 2-21

犬の知識を少しでも多くの方にお伝えできるように

努力していきますのでこれからもよろしくお願いしますドキドキ

PAGE TOP