名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > ☆初めてのシャンプー☆

☆初めてのシャンプー☆

パピートレーニングに参加しているミルキーちゃんと、これから参加してくれるマロンちゃんがトリミングで来院してくれました≧(´▽`)≦ドキドキ

マロンちゃんの初めてのトリミングですが・・・

どのように変身していくのか・・・ニコニコ音譜

マロンちゃん

 

初めての浴槽に初め少し戸惑っていましたが、ご褒美をもらいながらも徐々に慣れていき・・・

 

ミルキーちゃんは水に関心を持つようになり、マロンちゃんは少しリラックスできるようになっていきましたにひひ合格

 

ミルキーちゃん マロンちゃん

毎回みんなにやっていますが・・・

 

今回も頭に泡を乗せて遊んでみましたドキドキ

 

抵抗する様子もなくべーっだ!音譜・・・ワラ

ミルキーちゃん マロンちゃん

 

少し身体に力が入っていますが、頑張りましたよグッド!得意げ

マロンちゃん

 

ドライヤーのときも初めての音や風に反応しながらも、しっかり乾かせましたラブラブ!ドキドキ

ミルキーちゃん マロンちゃん

 

ミルキーちゃんは乾かした後も形は変わりませんが・・・

マロンちゃんは大変身!!

 

こんなに顔と身体が大きくなりましたにひひ音譜

マロンちゃん マロンちゃん

 

二人ともシャンプーして少し疲れたのかとてもお利口にカットできました得意げリボン

 

ミルキーちゃんは爪切り中仰向きの姿勢でとてもお利口に爪切り出来ました音譜

お耳掃除もとても気持ちよさそうにしていましたドキドキ

ミルキーちゃん ミルキーちゃん

 

マロンちゃんは、立ちながら・・・

コックリ・・・・こっくり・・・

 

寝ていましたにひひぐぅぐぅ

マロンちゃん マロンちゃん

 

初めてのシャンプーとカットでしたが、とても上手にできましたニコニコドキドキ

ミルキーちゃん マロンちゃん

PAGE TOP