名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > ☆2013年☆パピーシャンプー☆

☆2013年☆パピーシャンプー☆

2013年トリミングに来てくれたパピートレーニングに参加してくれたわんこ達ですドキドキ

 

いつも身体に触ると眠たそうな顔をするチョロトくん音譜

チョロトくん 

お耳掃除も大好きなんですラブラブ
チョロトくん

 

いつもわんぱくなモカチャンラブラブ
モカちゃん

 

バリカンかけるときやカットするとき・・・

集中することを徐々に覚えてくれていますニコニコ!!

モカちゃん

 

いつもまっすぐ見てくれるチョコマロちゃんラブラブ
チョコマロちゃん

 

お尻はいつももも尻に仕上げていますにひひチョキ
チョコマロちゃん

 

いつも明るく元気な進之助くんべーっだ!音譜

女の子に見えますよね音譜

進之助くん

 

いつも走り回っているイメージですが、大人しく待ってることだってできる賢い子ですにひひ音譜

進之助くん 

 

 

とても明るく人の話をじっと見て聞いてくれるむさしくんラブラブ!音譜

むさしくん

 

とにかく元気が一番ッにひひクラッカー

やんちゃな顔していますニコニコ音譜

むさしくん

 

とても大人しいリアちゃんにひひ音譜

リアちゃん

 

と、思いきや・・・とってもやんちゃなんですにひひ!!

ONとOFFの切り替えが上手な子です音譜

リアちゃん

 

少し控え目なななちゃんドキドキ
ななちゃん

 

でも、いつもお外を元気いっぱいに走り回ってるんですにひひアップアップ

ななちゃん

 

とてもお姉さんなめいちゃんにひひ音譜

メイちゃん

 

ドライヤーをあてても、隣でトリミングしていてもいつでも落ち着いています得意げ音譜

メイちゃん

 

とにかくやんちゃ娘ッのちゃっぴーちゃんにひひ音譜

チャッピーちゃん

 

いろんなものに興味があり、慣れることが本当に早いですにひひクラッカー

チャッピーちゃん

 

小さい体でもいつも元気いっぱいッりんちゃんべーっだ!リボン

リンちゃん

 

最初は少し恐怖を感じるみたいだけど、いろんなことに慣れてくれましたにひひ音譜

頑張り屋さんです音譜

リンちゃん

 

とても覚えがいいまこちゃんにひひ音譜

マコちゃん

 

お顔だってちゃんと触らせてくれるんですよグッド!にひひ

マコちゃん

 

みんな上手にシャンプーができましたにひひひらめき電球

当院では、ストレスを最小限に抑えながらトリミングを行っていきますにひひ!!

水に近寄ることが出来たら・・・

耳掃除ができたら・・・

爪切りができたら・・・

肛門腺がしぼれたら・・・

水をかぶることができたら・・・

ドライヤーの風にあたることができたら・・・

など、初めての体験を無理なく誉めて慣らしていきますべーっだ!音譜

初めてのシャンプーが怖い・・・

爪切りが怖い・・・

耳掃除ができない・・・

お困りなことがあればいつでも相談してくださいねべーっだ!ラブラブ

PAGE TOP