名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > パピートレーニング☆8~10月☆

パピートレーニング☆8~10月☆

8月2日のテーマは・・・

リボンアウトトレーニング

リボン引っ張りっこ

8/2
わんわんダックス奥村チップくん

わんわんプードルの酒井ピクシーちゃん

わんわんフレンチブルの大矢柚子ちゃん

わんわんチワワ津上福くん

わんわん山本侘助くん

わんわんチワワ山口ココくん

6頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

 

8月9日のテーマは・・・

リボンハンドリング

リボン食事管理

8/9

わんわんプードルの酒井ピクシーちゃん

わんわんダックスの筒井ポテトくん

わんわんチワワ津上福くん

わんわん山本侘助くん

わんわんチワワ山口ココくん

頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

8月30日のテーマは・・・

リボンデンタルケア

リボントイレトレーニング
8/30
わんわんフレンチブル大矢柚子
ちゃん

わんわんダックスの筒井ポテトくん

わんわんチワワ津上福くん

3頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

9月6日

リボンアイコンタクト

リボン甘噛みの対処方法

リボンコマンド

9/6
わんわんフレンチブル大矢柚子ちゃん

わんわんダックスの筒井ポテトくん

わんわんチワワ津上福くん

わんわんチワワ山口ココくん

わんわんプードル奥村チップくん

わんわんプードルの酒井ピクシーちゃん

わんわんフレンチブルの大矢柚子ちゃん

わんわんチワワ津上福くん

8頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

9月20日

リボン呼び戻し

リボンリードと首輪の装着・管理

リボン抱っこの仕方

9/20

わんわんプードルの片山シフォンちゃん

わんわんプードルの楓ちゃん

わんわんダックスの筒井ポテトくん

わんわんジャックラッセルの辻さくらちゃん

わんわんチワワ山口ココくん

5頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

10月11日のテーマは・・・

リボンマズルコントロール

リボンクレートトレーニング

10/11
わんわんプードルの片山シフォンちゃん

わんわんプードルの木村楓ちゃん

わんわんダックスの筒井ポテトくん

わんわんジャックラッセルの辻さくらちゃん

わんわんチワワ津上福くん

わんわんワイヤーフォックスの村谷シュシュちゃん

わんわんの渡辺ソラちゃん

7頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

10月18日のテーマは・・・

リボンアウトトレーニング

リボン引っ張りっこ

10/18

わんわんプードルの木村楓ちゃん

わんわんダックスの筒井ポテトくん

わんわんジャックラッセルの辻さくらちゃん

わんわんワイヤーフォックスの村谷シュシュちゃん

わんわんゴールデンの内藤シュシュちゃん

5頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

 


毎回みなさんに笑顔で参加いただいていますにひひ音譜

 

スタッフもみなさんの笑顔に励まされ頑張っていますニコニコラブラブ

パピーと飼い主が一つになって良い関係を築けるようこれからもサポートさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

PAGE TOP