名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > パピートレーニング ☆5~7月☆

パピートレーニング ☆5~7月☆

5月10日のテーマは・・・

リボンアウトトレーニング

リボン引っ張りっこ

5/10 

わんわんマルプー久田レオンくん

わんわんの安江ルイちゃん

わんわんマルプーの廣田ちーずちゃん

わんわんダックスの笠原ななこちゃん

4頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

5月17日のテーマは・・・

リボンハンドリング

リボン食事管理

5/17

わんわんマルプー久田レオンくん

わんわんの安江ルイちゃん

わんわんマルプーの廣田ちーずちゃん

わんわんダックスの奥村チップくん

4頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

5月31日のテーマは・・・

リボンデンタルケア

リボントイレトレーニング

5/31

わんわんプードル酒井ピクシーちゃん

わんわん山本侘助くん

わんわん柴の安江ルイちゃん

わんわんマルプーの久田レオンくん

4頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

6月7日

リボンアイコンタクト

リボン甘噛みの対処方法

リボンコマンド

6/7

わんわんプードルの酒井ピクシーちゃん

わんわん柴の安江ルイちゃん

わんわん柴の山本侘助くん

わんわんマルプーの廣田ちーずちゃん

4頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

6月21日

リボンリードと首輪の装着・管理

リボン抱っこの仕方

6/21

わんわんプードルの酒井ピクシーちゃん

わんわん柴の安江ルイちゃん

わんわん柴の山本侘助くん

わんわんマルプーの廣田ちーずちゃん

4頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

7月5日のテーマは・・・

リボンアウトトレーニング

リボン引っ張りっこ

7/5

わんわんプードルの酒井ピクシーちゃん

わんわん柴の安江ルイちゃん

わんわん柴の山本侘助くん

わんわんマルプーの廣田ちーずちゃん

わんわんフレンチブルドッグの大矢柚子ちゃん

わんわんダックスの奥村チップくん

わんわんチワワ津上福くん

7頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!

7月26日のテーマは・・・

リボンアウトトレーニング

リボン引っ張りっこ

7/26

わんわんプードルの酒井ピクシーちゃん

わんわん柴の安江ルイちゃん

わんわん柴の山本侘助くん

わんわんマルプーの廣田ちーずちゃん

わんわんフレンチブルドッグの大矢柚子ちゃん

わんわんチワワ津上福くん

6頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!


毎回みなさんに笑顔で参加いただいていますにひひ音譜

 

スタッフもみなさんの笑顔に励まされ頑張っていますニコニコラブラブ

パピーと飼い主が一つになって良い関係を築けるようこれからもサポートさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

PAGE TOP