名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > ★こんにちは★

★こんにちは★

中郷どうぶつ病院でパピートレーニングとしつけ相談、看護師をしている”今川”です( ´艸`)

土曜日に開催されるパピートレーニングを中心にブログを更新していこうと思っています♪

毎回可愛い仔犬をアップしていきますので、たくさん癒されてください(o^-‘)b

簡単に私の自慢の愛犬を紹介したいと思います(^ε^)♪

まずは、おひなさんの日に生まれた今年4歳になった“蘭ちゃん”です

とてもおっとりマイペースで素晴らしい観察力を持つ優しいわんちゃんです

パピートレーニングの際にお会いすることが多々あると思いますので宜しくお願いします♪

仔犬と遊ぶことがとても上手なわんちゃんでもあります

続いては、今年の2月に1歳になりました”バース君”です

とても幼くやんちゃ、元気過ぎの甘えっ子なわんちゃんですドキドキ

この子を見ているととても楽しい気分になりますドキドキ

人間がとても大好きで、常に尻尾を振っています!!

もう少し幼さが抜け、落ち着いてくれたらいいなと思っています(●´ω`●)ゞ

二人はとても仲良しです

二人が爆睡しているときに、移動をさせ撮ってみました音譜

この頃は、バース君がまだ8カ月くらいだったので頭の大きさが変わりませんが、
今では、蘭ちゃんよりも頭が大きくなりました(・ω・)b!!

とにかく私は、この子たちが居るおかげで毎日が楽しいです

わんちゃんたちの成長はあっという間です!

いろんな経験をさせ、楽しい想い出を一緒に作っていきましょう

名古屋市中川区   中郷どうぶつ病院

http://www.chugoh-ah.jp/

PAGE TOP