名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > 3月7日

3月7日

初登場の、コーギー、コナンくんあしあとトイプードル

病院が大好きだそうです❤️

なぜなら…シャンプーがんばったご褒美に

だいすきなおやつがもらえるから…ラブラブラブ

 

 

こんな瞳で見つめられたら、

負けてしまいます(;o;)

でも、やっぱりおうちがいちばん!

お母さんのお迎えが来たら

ずっと外を見つめていました、、、

 

 

 

まだまだ元気いっぱい♩

 

続いて、トイプードル、DINAくんニコニコ

前回よりもさらに頭を短くしましたUMAくん

今までのDINAくんとは

全く印象が変わりました( ´∀`)

付けたような、まんまる尻尾が

かわいいですよね〜(^ε^)♪

何を見つめているのでしょうか…

今日もがんばった、DINAくんでした(´ ω` )

PAGE TOP