名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > 6月13日 パピートレーニング

6月13日 パピートレーニング

6月13日に参加してくれたパピーのご紹介にひひクラッカー


613

わんわんぽんたちゃん

わんわんサニーちゃん

わんわんアナちゃん

わんわんころちゃん

わんわん豆助ちゃん

わんわんはなちゃん

わんわんアンジュちゃん

今回の内容は・・・

リボンアイコンタクト

リボン呼び戻し

リボンカム・アッ・トレーニング

アイコンタクトはしつけの基本ということで

パピーが自発的に人の目を見てくれるように

コミュニケーションをとっていただきましたニコニコ音譜


613 613

名前で怒ること・・・

これは関係を悪くするだけではなく

来なくなる原因を作っています!!

ですので、、、

①名前を呼んだら報酬

②目を見たら報酬

を繰り返し行っていただきましたラブラブ

良い関係が築けると自然と笑顔がこぼれるものですね!!

呼び戻しは家でも外でもできることが

条件になってきますにひひ!!

 

613 613

613 613

 

613 613

613 613

613 613

613 613

613 613

ここでは、アイコンタクトの延長で名前の後に

報酬を与えられるということを練習してから

行ったので、すごくよく出来ていましたニコニコ音譜

笑顔もこぼれて本当にみんな楽しそうでしたラブラブ

カム・アッ・トレーニングは、みんなおもちゃ大好きドキドキ

みんなおそろいのおもちゃで遊んでいて

なんか、プレゼントしてよかったなと実感しましたラブラブ!音譜


613 613

613 613

みんな上手に遊びすぎてなかなか「あっ」と

いうタイミングがなかったですが・・・

自分のパピーが大好きなのが本当にわかりますラブラブ

無視をしてと伝えても、気になってしょうがないひらめき電球

本当に愛されていると思いますラブラブ

ですが、頑張って学習をさせるためには

頑張って無視することも大切ですよにひひ音譜

今日は、7頭のパピーが参加してくれましたが

みんな上手にレッスンを受け

最後はみんな大人しくとてもよい雰囲気でしたべーっだ!ラブラブ

 

ラブラブ!パピートレーニング担当 今川ラブラブ!

 

PAGE TOP