名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > ☆2013年のパピー卒業生☆

☆2013年のパピー卒業生☆

2013年にパピートレーニングを卒業したわんこ達です音譜

 

ドキドキチョコマロちゃんドキドキ

チョコマロ

 

ドキドキリアちゃんドキドキ

リアちゃん

 

音譜進之助くん音譜

進之助君

 

ドキドキりんちゃんドキドキ

りんちゃん

 

ドキドキななちゃんドキドキ

ななちゃん

 

ドキドキにこちゃんドキドキ

にこちゃん

 

ドキドキもかちゃんドキドキ

モカちゃん

 

みんな随分と大きくなりました音譜

 

トリミングでお預かりしたり、入院でお預かりしたり、診察のため来院したりといろんなことがありますが、みんなパピートレーニングで病院が楽しい場所になっているみたいで、いつも笑顔を見せてくれますニコニコラブラブ

 

その笑顔を見ることで、飼い主さんと幸せに暮らしているんだなって安心しますニコニコ!!

 

パピークラスに参加する前は、皆さん険しい顔をしている方が多かったですが、最近では笑顔で病院に来てくれますクラッカー

 

この調子で、病院が嫌いにならないように・・・

又、飼い主さんと愛犬がずっと楽しく生活できるように頑張ってくださいラブラブ

 

卒業していないわんちゃんもいますが、お気軽にこれからもご相談くださいね音譜

PAGE TOP