名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > トリミング シャンプー カット ハーブパック

トリミング シャンプー カット ハーブパック

今日は、当院で新しく始めたハーブパックの紹介をさせていただきます(*^-^*)

☆ハーブパックとは・・・☆

原材料はすべてオーガニック100%のわんちゃんねこちゃんが

食べても安全なハーブを使用。

皮膚を健康に保つ作用と、被毛を美しくする作用があります。

体臭が気になる、皮膚がカサカサして乾燥している、毛玉ができやすい、

お肌がべたつく、フケが止まらないなど、様々な皮膚の悩みを軽減することができます。

 

 

今回はトイプードルのムクちゃん♪

 

 

初めてのパックでしたが気持ちよさそうでした☺

 

ふわふわになるかな~?

 

ムクちゃんは皮膚炎はあまりないので

ハーブパックをしたことで毛玉を防ぎ、さらふわヘアーになりました♫

 

 

 

 ご興味のある方は、ぜひスタッフまでお尋ねください☺️

PAGE TOP