名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。

10/6

今日はスペシャルデー口笛

なんと!!!入浴中のお写真をお見せしますキラキラ

まずは、パピヨンの、ももちゃんですさくらんぼ

病院に来てお母さんからお預かりするときは

いやいや〜という感じでなのですが、

お風呂は好きみたいです( ^ω^ )

リラックスしている感じでした♬

キレイになって、はいポーズ付けまつげ口紅

続いて、トイプードルのアポロくんイエローハーツ

アポロくんも病院は苦手なのです…

でも、お風呂ではこんな感じ♬

いつもどおり、短くカットをして、、、

上手にポーズしてくれましたてへぺろルンルン

ハロウィンバージョンのチョーカーが

とっても似合ってます拍手

アポロくんのお兄さ〜ん見てますか〜??ウインク

喜んでいただけるといいです星

PAGE TOP