名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > 7月26日

7月26日

シーズーの、こたろうくん(左)と、ぶぅくん(右)チョキ

ふたりとも、ひとなつっこくて元気いっぱいo(^▽^)o

今日は夏仕様でいつもより短めになりましたおねがい

 

 

おそろいのリードにおそろいのひまわりひまわりひまわり似合ってますおねがい

来月も楽しみです♪

ポメラニアンのモコちゃんぽってりフラワー

こちらでは初めてのトリミングで、お疲れの様子・・・トイプードルハート

 

 

お母さんに抱っこをされたらこんなに笑顔になりましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

おうちでも、カメラは苦手なモコちゃんですが

とびっきりの笑顔のお写真が撮れてよかったです(*^▽^*)

 

 

 

ミニチュアダックスの、ももちゃん(左)と、ねねちゃん(右)ベルウインク

 

 

少しでも、ももちゃんが離れるとさみしくなっちゃうねねちゃんハート

お母さんを待っている間は、

ふたりで吠えて合唱しているようです音譜

PAGE TOP