名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > kotamarimo

kotamarimo

今日シャンプーしたのは

パグのこたろうくん&まりもちゃんわんわんわんわん

まりもちゃんはカメラを向けると

ばっちりカメラ目線をしてくれます\( ˆoˆ )/

笑顔でポーズもしてくれましたラブラブ

こたろうくんはカメラが苦手ですもやもやショボーン

ですが…一瞬振り向いてくれましたカメラ

早く帰りたい、こたろうくん(;o;)

 

 

まりもさんは、お尻カットもしますクマ足あと

喜んでいただけてよかったですおねがい

 

 

 

 

シャンプー頑張った、まりもさんに

ごほうびのおやつをプレゼントしたら…

 

 

ずっと口にくわえたまま、うろうろ…キョロキョロ

おやつは隠れて食べるタイプらしく

大事そうにお家まで持って帰りましたおにぎ

かわいかったです(*´ω`*)

PAGE TOP