名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > ハロウィンスペシャル

ハロウィンスペシャル

10月に入り、トリミングをさせていただいたわんちゃんには

ハロウィンデザインのバンダナを付けて、

帰っていただきましたハロウィンおばけ栗

 

お写真だと、少しわかりづらいですが、

一部のわんちゃんたちをご紹介いたしますおねがい音譜

 

 

まずは、トイプードルのムクちゃんトイプードル

 

 

 

今日は、お兄ちゃんに抱っこをされて、

落ち着いた様子でしたイチョウ

今日もまんまるのテディベアカットが似合ってますラブラブ

 

 

 

続いて、シーズーのコロンちゃんウインク

なかなかカメラを見てくれないんですが

今回はばっちり決まってますOK

 

 

 

最後に、イングリッシュブルドッグの、きなこちゃんラブラブ

人が大好きで、だっこが大好きなきなこちゃんです女性トイレ犬

 

 

こんな感じで、ハロウィン気分をわんちゃんたちにも

味わってもらえたはずですおばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん

PAGE TOP