名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > 2月25日トリミング

2月25日トリミング

本日のわんちゃん紹介です🐶💕💕💕

まずはトイプードルの男の子
ムクくん🌟🌟

いろんなことに興味津々👍
なかなかカメラ目線をくれず、、笑💗


でもさすがムクくん!
とっってもかっこよくなりました💕💕💕💕

ふわふわのお人形さんみたいですね🐶🌟
また次もよろしくねー💗

次はチワワの男の子💗
ビトくんです👍🌟

なんと14歳なんです(^ ^)
とても若々しいですよね😍🌟🌟

お利口さんでした💗
またカレラちゃんソニーちゃんと一緒にきてね❤️

最後になんともかっこいい
柴犬の男の子ディオくんです💗💗💗

素晴らしい写真がとれました🐶💗💗
まだまだ1歳の元気盛り✌

みんなに遊んで遊んでー🎶
とかわいかったです✨✨✨
また待ってるねディオくん💕💕💕💕

では今日はおしまいです(^ ^)

PAGE TOP