名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > NEWパピートレーニング

NEWパピートレーニング

1月10日にリニューアルして第一回目のパピートレーニングを行いましたにひひ音譜

今回の参加者は。。。4匹の家族ですニコニコアップ

わんわんエルサちゃん

わんわん豆太ちゃん

わんわんコマちゃん

わんわんちいとちゃん


大きい子から小さい子まで仲良く遊んでいましたべーっだ!音譜

今回のメニューは・・・

クラッカーハンドリング

クラッカーデンタルケアのためのマズルコントロール



仰向けなるこも居れば

少し抵抗するこも居ましたが

上手に皆さんハンドリングすることができていましたにひひ


マズルコントロールは途中で遊びが始まり

テンションが上がるこも居ましたが

回数を重ねるごとに上手に触れていましたニコニコラブラブ

プレイセッションでは、大きいこの匂いを小さい子が嗅ぎに行く・・・


一つの空間で皆がちょうどよい緊張感で遊べていたのではないかなと思いますべーっだ!ラブラブ

終了時はたくさん遊べて満足みたいで・・・

次回は・・・1月24日です!!

内容は・・・

甘噛みの対処方法①

クレートトレーニングですにひひ合格

みなさんのご参加お待ちしておりますドキドキ

今よりも更に信頼関係を築いていきましょう音譜

PAGE TOP