名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > パピーシャンプー

パピーシャンプー

せなちゃんが初めてのシャンプーで来院してくれましたラブラブ!ラブラブ

 

ゲージでもとてもお利口に待っててくれましたねニコニコ!!

 

シャンプー前の爪切りと足裏の毛刈り・・・

せなちゃん

 

せなちゃん

 

仰向きにされると緊張して暴れてしまうってこともあったけど・・・

仰向きになる練習も含めてゆっくりやっていったら最後は得意げにカメラ目線べーっだ!!!

 

せなちゃん

せなちゃん

 

ちょっと緊張している感じも見られるけど、ご褒美を食べながらしっかりやらせてくれましたクラッカー

 

お水は少し怖いみたいで。。。

目を大きく開けてかなり緊張している感じがあったけど

シャンプー後の水の時は出たがることをせず大人しくしていてくれましたえっ音譜

 

せなちゃん

 

ドライヤーは最初なんなのかすごく不思議な顔をしていたので膝の上でドライえっビックリマーク

 

せなちゃん

 

風に負けずご褒美を食べてくれたので一安心得意げひらめき電球

 

せなちゃん

 

シャンプー後は院内で社会化!!!

獣医さんや看護師の行動をみせて物音に慣れる練習にひひ音譜

 

人の呼び掛けに素早く反応してくれるのでよいのですが。。。

動きが早過ぎて写真が撮れませんでしたにひひドキドキ

 

せなちゃん

PAGE TOP