名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > ★メイちゃんとちゃっぴぃちゃんのトリミング★

★メイちゃんとちゃっぴぃちゃんのトリミング★

今日は、めいちゃんちゃっぴぃちゃんのトリミングでした音譜

 

■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング

■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング

 

二人ともパピートレーニング参加してくれたわんこですべーっだ!ラブラブ

 

わんこは正直!!!

 

おやつをくれる人をしっかり覚えていましたにひひクラッカー

 

ドキドキトリミングスタートドキドキ

 

■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング ■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング

 

水に怖がることなく二人ともお利口さんでしたにひひ!!

 

■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング ■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング

 

シャンプー剤をつけてもへっちゃらですねにひひ音譜

 

■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング ■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング

 

すすぎもとてもお利口さんでした音譜

 

■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング ■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング

 

ドライヤーでは、この表情ニコニコラブラブ

 

今にも寝てしまいそうですねべーっだ!ひらめき電球

 

二人とも2回目ということもありとても慣れていましたニコニコ!!

 

ご褒美に、少しだけ触れ合いタイム音譜

 

■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング ■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング

■中郷どうぶつ病院のブログ■-12/3 トリミング

 

メイちゃんは以前、他のわんこを避ける様子がありましたが、今日は少しだけ勇気を持ち、お尻の匂いを嗅いでみたり、少し我慢してみたりと頑張っていましたラブラブ!ラブラブ

 

最後には、気にせず伏せをし、リラックスした様子もありましたにひひ音譜

 

ちゃっぴぃちゃんは、いつも通りとても元気に動き回っていましたにひひラブラブ

 

二人ともとてもお利口さんでしたべーっだ!チョキ

PAGE TOP