名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > パピーパーティとシャンプー

パピーパーティとシャンプー

診察終了後に、当院主催のパピーパーティを行いました♪

今回のテーマは、「ケージに入ろう」で、計4組のご家族が参加して下さいました

ありがとうございました。

毎回、元気いっぱいなパピー達が来てくれるので、開催日の病院はとっても賑やかです(*´∇`*)

テーマは他にも、噛みぐせや歯磨きなどがありますので、もし参加してみたい方や、気になる方はいつでもご連絡下さいね

そしてそして。

本日はパピーパーティのお隣で、頼れるスタッフ、バレンシア(供血犬のエアデールテリア♂)をシャンプーしていました♪

 

始終、お利口さんでいてくれましたが、やっぱり大型犬は大変です…

でも、シャンプー後はフワフワに

また来週から、一緒にお仕事頑張ろうね(´∀`)

それから、今日は彼の大先輩であるイングリッシュ・セッターのランちゃん(♀)も来ていました!!

しつけ担当スタッフのワンちゃんなだけあって、撮影時もすごくお利口さんっ!!!!

「Stay!」の声に、

ピタッ

凄いですねぇ(゜゜;)

バレンシア…頑張れ!!笑

名古屋市中川区 中郷どうぶつ病院
Http://www.chugoh-ah.jp/

PAGE TOP