名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > 新人紹介!

新人紹介!

新人紹介第3弾です!

初めまして!竹内夢乃です。小さい頃から生き物が好きで蝶などの昆虫類から哺乳類まで色んな生き物を育てていました。そのような中で育てるだけでなく、ケアすることができたらと思い、動物看護師を選びました。

学生の頃は動くことが大好きでよさこいを踊っていました!機会があればまたやりたいなと思っています。もし、ここのチーム良いよ!楽しいよ!っていうのがあったら教えてください!一緒に入りましょう!!(^o^)

まだまだ未熟ではありますが、飼い主様、わんちゃん、ねこちゃんたちに頼られる存在になれるよう、頑張りますのでよろしくお願いします!

PAGE TOP