名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > 兄、ちびた。弟、七斗。

兄、ちびた。弟、七斗。

中郷スタッフのねこずを紹介します照れラブラブ

まずはお兄ちゃんのちびたくん。

好きなもの:缶詰、猫じゃらし、七斗

苦手なもの:掃除機

続いて弟…

あまりまだ知られていないですが

新入り、七斗君です。

はじめまして、よろしくお願いしますくまクッキールンルン

 

今月一歳になった、元気いっぱいの男の子ですチョキ

好きなもの:ごはん、蛇口から出るお水

嫌いなもの:注射

シャンプーも得意で、ほかのネコちゃんと遊ぶのも上手ですふんわり風船ハートニコニコ

悩みは、食いしん坊なところです・・・(゜д゜;)

 

 

子猫のころから、ちびたがかわいがってくれて

一緒にいると毛づくろいをしてあげたり、走り回ったりしていますグッ

なかよく、ちゅ~るを食べたりもします♪

 

 

触られるのも大好きな2人なので

機会があったら、撫でてあげてくださいおねがい

PAGE TOP