名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > 2014年☆Hallowe’en party☆

2014年☆Hallowe’en party☆

ドキドキ10/26(土)パピートレーニング参加者を対象にした

第3回☆Hallowe’en party☆を開催しました音譜





昨年は室内で10頭の参加でしたが

今年は、屋外の駐車場で20頭のわんこと家族で行いました!!



 



たくさんの家族に会えてスタッフもとても楽しむことができましたラブラブ



どの家族も本当に上手に関係作りをしていてとても微笑ましかったです音譜





  

   



合格コマンド大会合格



今回はコマンドの個数は決めずにできるものを全て発揮してもらえるルールで行いましたにひひ



ひらめき電球お座り

ひらめき電球伏せ

ひらめき電球バーン

ひらめき電球ジャンプ

ひらめき電球オテ

ひらめき電球おかわり



飼い主さんは必死に指示して、わんこそれに答えようと必死に動いて

頑張っていましたにひひクラッカー



  

  

  

  

   

 

合格我慢大会合格



どんな姿勢でもよいので1分間待てを頑張っていました!!



飼い主さんの必死さにびっくりしてテンションが上がっちゃう子も・・・



鼻上におやつを置かれ必死に我慢する子・・・



いろんな方法で待てをさせていましたラブラブ!音譜

  

  

  

  

 

その他には合格○×クイズ合格

飼い主様の頭をフルに回転させてもらいました音譜

今後のために知恵としてお持ちいただけたらと思いますにひひ音譜

他にはわんちゃん飼い主さんでもコミュニケーションの場を作りましたクラッカー

お菓子を食べながら、話す時間は本当に素敵ですねラブラブ

最後にそれぞれの表彰式を行いましたクラッカー

コマンド大会と我慢大会の表彰者ですにひひ

 

 

人間の仮装大賞を決めましたビックリマーク


皆さんが自分のわんちゃんと楽しく、又、必死に競技を行う姿勢

とても素晴らしいものを見させていただいたなと思いましたラブラブ!ラブラブ

咬傷事故はもちろんのこと、表彰されずに悔しく思った方も居たと思いましたが

仲間が増えたのではないかなと思います音譜

仲間が増えるって本当に素晴らしいことだと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

   

 

今回この場で皆さんの素晴らしい絆を再確認できたこと

本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ

今度もなにかありましたら、いつでもご相談に乗りますので

気軽にお声かけくださいべーっだ!ひらめき電球

PAGE TOP