名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > パピートレーニング ☆1月~4月☆

パピートレーニング ☆1月~4月☆

1月11日のテーマは・・・

リボンストレス発散方法

リボン人・音への社会化

1/11

わんわんダップーの伊藤ちゃっぴーちゃん

わんわんチワワの疋田柚子ちゃん

わんわん柴の西垣福くん

わんわんチワワの村上ミルキーちゃん

わんわんダックスの笠原ななこちゃん

わんわんプードルの伊藤リックくん

わんわんシーズーの安藤小太郎くん

9頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!クラッカー

 

1月25日のテーマは・・・

リボンアウトトレーニング

リボン引っ張りっこ

1/25

わんわんダックスの磯部バニラちゃん

わんわんプードル二村マロンちゃん

わんわん柴の西垣福くん

わんわん柴の牛田マロンくん

わんわんチワワの河津ココちゃん

わんわんプードルの伊藤リックくん

わんわんチワワの田中しょうたろうくん

7頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!クラッカー

 

2月8日のテーマは・・・

リボンハンドリング・ホームケア

リボン食事管理

2/8


わんわんプードルの二村マロンちゃん

わんわんシーズーの小山モモちゃん

わんわん柴の西垣福くん

わんわん柴の牛田マロンくん

わんわんダックスの磯部バニラちゃん

わんわんダックスの笠原ななこちゃん

わんわんチワワの小嶋チビ太くん

わんわんチワワの田中しょうたろうくん

8頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!クラッカー

 

2月22日のテーマは・・・

リボンデンタルケア

リボントイレトレーニング

 

2/22

わんわんダックスの笠原ナナコちゃん

わんわん柴の西垣福くん

わんわん柴の牛田マロンくん

わんわんダックスの磯部バニラちゃん

わんわんダックス奥村チップくん

わんわんプードルの二村マロンちゃん

わんわんチワワの田中しょうたろうくん

わんわんチワワの小嶋チビ太くん

わんわんシーズーの安藤小太郎くん

9頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!クラッカー

3月8日のテーマは・・・

リボンアイコンタクト

リボンコマンド

リボン甘咬みの対処方法

 

3/8

わんわんチワワの河津ココちゃん

わんわんダックスの磯部バニラちゃん

わんわんダックスの奥村チップくん

わんわんチワワの田中しょうたろうくん

わんわんダックスの笠原ななこちゃん

わんわんプードルの伊藤リックくん

わんわんプードルの二村マロンちゃん

わんわん柴の牛田マロンくん

わんわんチワワの田中しょうたろうくん

9頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!クラッカー

3月29日のテーマは・・・

リボンおいで

リボンカラーとリードの管理

リボン抱き方

3/29

わんわんダックス磯部バニラちゃん

わんわんチワワの田中しょうたろうくん

わんわんチワプーの久田レオンくん

わんわんダックスの笠原ななこちゃん

わんわんプードルの二村マロンちゃん

わんわん柴の牛田マロンくん

わんわんダックスの奥村チップくん

7頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!クラッカー

4月5日のテーマは・・・

リボンはみがきのためのマズルコントロール

リボンクレートトレーニング

4/5

わんわんダックスの磯部バニラちゃん

わんわんチワワ田中しょうたろうくん

わんわんプードルの久田レオンくん

わんわんチワワの村上ミルキーちゃん

わんわんプードルの伊藤リックくん

わんわん柴の牛田マロンくん

わんわんプードルの二村マロンちゃん

7頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!クラッカー

4月19日のテーマは・・・

リボンストレス発散方法

リボン人・音への社会化

4/19

 

わんわんダックスの磯部バニラちゃん

わんわんプードルの二村マロンちゃん

わんわんチワワ田中しょうたろうくん

わんわんダックスの奥村チップくん

わんわんチワプーの久田レオンくん

5頭のパピーちゃんが参加しましたラブラブ!クラッカー

毎回みなさんに笑顔で参加いただいていますにひひ音譜

スタッフもみなさんの笑顔に励まされ頑張っていますニコニコラブラブ

パピーと飼い主が一つになって良い関係を築けるようこれからもサポートさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたしますドキドキ

PAGE TOP