名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > パピートレーニング 09~12月

パピートレーニング 09~12月

更新がかなり遅れてしまい申し訳ございませんでしたビックリマーク

今更ながらですが、簡単にご報告しようと思いますべーっだ!あせる

09月07のテーマは・・・

  リボンアイコンタクト

  リボンコマンド

  リボンカムアットレーニング

09/07

わんわん柴犬のまこちゃん

わんわんプードルのもかちゃん

わんわんプードルヨーキーのリンちゃん

わんわんマルプーの進之助君

わんわんチワワのミント君

わんわんチワワのテッド君

わんわんチワワのそら君

わんわんチワワのトト君

8頭のパピーに参加していただきましたべーっだ!音譜

 

09月28日のテーマは・・・

リボンおいでおいで

 リボン首輪とリードの装着

 リボン正しい抱っこの仕方

09/28

わんわん マルプーの進之助君

わんわんプードルのもかちゃん

わんわんプードルのにこちゃん

わんわん柴犬のまこちゃん

わんわんチワワのテッド君

わんわんチワワのそら君

わんわんプードルヨーキーのリンちゃん

わんわんチワワのミント君

8頭のパピーに参加していただきましたニコニコラブラブ

10月12日のテーマは・・・ 

 リボンマズルコントロール

 リボンクレートトレーニング

10/12

わんわん マルプーの進之助君

わんわんプードルのもかちゃん

わんわんプードルのにこちゃん

わんわんダックスのモカちゃん

わんわんダックスのナナちゃん

わんわんプードルヨーキーのリンちゃん

6頭のパピーに参加していただきました得意げひらめき電球

10月19日のテーマは・・・ 

 リボン知育玩具

 リボン人や音への社会化

10/19

わんわん チワックスのチョロト君

わんわんプードルのもかちゃん

わんわんプードルのにこちゃん

わんわんダックスのモカちゃん

わんわんダックスのナナちゃん

わんわんプードルヨーキーのリンちゃん

6頭のパピーに参加していただきましたラブラブ!ドキドキ

11月09日のテーマは・・・ 

 リボンアウトトレーニング

 リボン引っ張りっこ遊び

11/09

わんわん シーズーのななちゃん

わんわんプードルのもかちゃん

わんわんプードルのにこちゃん

わんわんダックスのモカちゃん

わんわんダップーのちゃっぴーちゃん

わんわんプードルヨーキーのリンちゃん

わんわんチワワのミルキーちゃん

わんわんチワワ柚子ちゃん 

8頭のパピーに参加していただきました得意げひらめき電球

11月16日のテーマは・・・

 リボンハンドリング

 リボン食事管理

11/16

わんわんプードルのにこちゃん

わんわんダックスのモカちゃん

わんわんダップーのちゃっぴーちゃん

わんわんダックスのナナちゃん

わんわんチワワのミルキーちゃん

わんわんチワワ柚子ちゃん 

6頭のパピーに参加していただきましたニコニコラブラブ

11月30日のテーマは・・・

 リボンデンタルケア

 リボントイレトレーニング

11/30

わんわんプードルのもかちゃん

わんわんプードルのにこちゃん

わんわんチワワのテッド君

わんわんダップーのちゃっぴーちゃん

わんわんダックスのナナちゃん

わんわんチワワのミルキーちゃん

わんわんチワワ柚子ちゃん 

7頭のパピーに参加していただきましたにひひラブラブ

 

12月07日のテーマは・・・ 

 リボンアイコンタクト

 リボンコマンド

 リボンカムアットレーニング

12/07

わんわん シーズーの小太郎君

わんわん柴犬の福君

わんわんプードルのにこちゃん

わんわんダックスのモカちゃん

わんわんダップーのちゃっぴーちゃん

わんわんダックスのナナちゃん

わんわんチワワのミルキーちゃん

わんわんチワワ柚子ちゃん 

8頭のパピーに参加していただきましたべーっだ!チョキ

12月14日のテーマは・・・ 

 リボンおいでおいで

 リボン首輪とリードの装着

 リボン正しい抱っこの仕方

12/14

わんわん シーズーの小太郎君

わんわん柴犬の福君

わんわんプードルのにこちゃん

わんわんダップーのちゃっぴーちゃん

わんわんチワワのミルキーちゃん

わんわんチワワ柚子ちゃん 

6頭のパピーに参加していただきましたドキドキラブラブ!

12月21日のテーマは・・・ 

 リボンマズルコントロール

 リボンクレートトレーニング

12/21

わんわん ダップ―のちゃっぴーちゃん

わんわんチワワの柚子ちゃん

わんわんダックスのななこちゃん

わんわん柴犬の福君

4頭のパピーに参加していただきましたにひひクラッカー

 

毎回とても楽しくレッスンさせていただいていますドキドキ

そして、飼い主さんの一生懸命取り組む姿勢に毎回感動しています!!

 

これからも飼い主さんと愛犬との生活が楽しくなるように、スタッフ一同サポートさせていただきます音譜

PAGE TOP