名古屋市中川区の動物病院

検索 Tel
052-355-2720 11:45、18:45診察受付終了です。
TOP > ブログ一覧 > 百獣の王っっ?!?!

百獣の王っっ?!?!

こんばんわ
看護師兼トリマーの矢毛です♪

最近は暖かいを通り越し暑い位の時期になりましたね!

狂犬病やフィラリアのシーズンになり
毎日沢山のワンちゃん達が
病院に来てくれています
そんな今日この頃。。。。

ワンちゃんに混じって……..

っっっ!!?
こっ、この後ろ姿はもしや……..?

百獣の王の
あの方ではないですか?

しっししし診察できるのですか!!

先生っ!!

と、ヒヤヒヤしましたが、
振り返ると…..

実は

トリミングで
ライオンカットにした可愛い可愛い
むぅちゃんだったのでした★

愛くるしいお顔が
何とも言えませんねっ

キュートなお顔ですが、
ライオンカットがとても似合っていました♬

私、むぅちゃんライオンになら
食べられてもいいや笑
なんてね笑

でも、本当にその位可愛いんです♪

むぅちゃん!!またきてね♫

名古屋市中川区 中郷どうぶつ病院
http://www.chugoh-ah.jp

iPhoneからの投稿

PAGE TOP